アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

JEFF RICHMAN、これまた渋いところで【この曲のこのギターその141】

2014年05月20日 22時51分13秒 | ・ギタリスト系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
明日の準備をしまして
就寝タイムな時間になったんだね。

そのまえに

ジェフ・リッチマン ですっ!><

いやぁ、
昨年、取り上げるつもりでいたものの
なかなかCD収録曲が見つけられずにいたのですが
よ~やく見つかりましたこともあり
今回、取り上げることになったんだな。

まずはCDより

【Jeff Richman - 12 Steps To The Bar】ですっ!><


参加メンバーは、
Steve Gadd(dr)、Jimmy Haslip(b)、Jeff Lorber(key)、Alan Pasqua(p)、George Whitty(key)、Dean Taba(b)

そして、
ライヴ動画の中から
他のメンバーの演奏もすばらしぃ~これを

【Jeff Richman Group - Just Don't Wanna Be Lonely 2013-09-24 Baked Potato (S2T02c)】ですっ!><


Jeff Richman - guitar
Brandon Fields - sax
Rufus Philpot - bass
Steve Hass - drums

サックスもい~しドラムもい~し
ゆ~ことなしでござぁ~ます。


んじゃ、カフェのおかわりでもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンエンタープライズのお安... | トップ | 台所の照明をついに交換した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事