アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

サンエンタープライズのお安いスパゲッティでさささっと。

2014年05月20日 21時45分38秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
雨の中、だりぃ~、と呟きながら帰宅したんだね。

夕食にさささっと頂きましたのが

サンエンタープライズ、スパゲッティ ですっ!><

トルコ産デュラム小麦のセモリナ

と、ゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

パスタソース系はストックが豊富なこともあり
困ることはないんだな。

とはいえ
毎日これでは飽きますので
そのあたりはうまぁ~く使いまわすことになるんだよねぇ。

んま、
パスタソースが豊富にあるとゆ~ことは
それなりにゆとりがあるとゆ~ことにもなるんだね。


んじゃ、食後のカフェでも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大通りのツバメの巣破壊は人... | トップ | JEFF RICHMAN、これまた渋い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事