アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

日本珈琲貿易/バッチーノ、ダイスカットトマトを晩御飯に使うんだね:D

2019年06月24日 08時59分21秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
ちょっとだけ眠気と闘っているんだね。

朝ゴミも無事に二袋だしまして
10時過ぎたら安スーパーに買い出しに行くんだな。

それはともかく
今日の晩御飯に使おうと考えていますのが

日本珈琲貿易/バッチーノ、ダイスカットトマト ですっ!><

ばっちぃ~のぉ???

ネーミングが・・・も~ちょっと考えてもらわないと・・・

これ、バチーノかバキーノって読むんぢゃないのかなぁ?

とにかく、
これを使って晩御飯を作るわけで

とっても美味しぃ~と思いますっ!><

原材料はこちら



ばっちぃ~のぉ・・・

んま、
輸入者が大阪の会社みたいなので
あえて、笑いをとりにいったのではないかと
好意的に好意的に好意的にとらえるのでありまふ。

んぢゃ、濃い目の香味焙煎おかわりしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネスレ日本/香味焙煎、深み... | トップ | MT管な真空管がでてきたんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事