アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ネスレ日本/香味焙煎、深みコスタリカブレンドで眠気に立ち向かうんだねXP

2019年06月24日 06時08分25秒 |  ・食:その他

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

ってわけでもないんだね。

んでも、
今朝は4時ごろ急に目が覚めまして
そのまま起きているんだな。

睡眠は大きくわけて二種類あって
ねみぃ~・・・、と眠気を感じて眠るのと
あ、ねみ・・・、で気絶する如く眠る睡眠があるのでござぁ~ます。

あ、ねみ・・・だと目覚めが良い代わりに
睡眠時間が短いため、寝不足感がじわじわとくるわけです。

今朝は、あ・・・ねみと気絶する如く眠ったみたいなんで
目覚めは良いけど昼間に眠気がくるパターンかなぁXP

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

ネスレ日本/香味焙煎、深みコスタリカブレンド ですっ!><

買い置きのストックしてたものですので
パッケージデザインが今のとは異なるんだね。

香味焙煎はブラックでも美味しく飲める珈琲ですので

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



とはいえ
これでどの程度眠気を抑えられるかなんですが
早くとも午後までは持ちこたえたいとおも~のでありまふ。

んぢゃ、さっそく香味焙煎することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋水産/マルちゃん札幌ラ... | トップ | 日本珈琲貿易/バッチーノ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事