アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

しもやけぇ~・・・その後、回復の兆し:D

2012年01月14日 15時28分37秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

とゆ~ことで
指に数箇所しもやけができまして
その対策としまして

24時間体制で手袋着用、
アーモンド等のビタミンE服用、
長時間の入浴タイムでマッサージ等々

英知を駆使して立ち向かっているんだね。

その甲斐ありまして

な~んか回復の兆しがでてきている模様ですっ!><

いやぁ、
こんなに効果があるとは思わなかったよぉ:D

んなわけで
寒さが和らぐまでは手袋が離せなくなってるんだね。

おかげで、
貼らないカイロも使う機会が減り、

あ”、貼るカイロは毎日欠かせませぬ。
こちらは入浴タイム後に貼りまして
あたたたかい状態で就寝タイムしておりますので、

腰の冷えの予防に大いに役立ってますっ!><


んじゃ、これより買出しに行ってまいります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネックウォーマで家にいても... | トップ | この冬、やっと灯油購入っ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事