アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

この冬、やっと灯油購入っ!><

2012年01月14日 21時44分12秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

とゆ~ことで
無洗米の買出しに行きまして
他になぁ~んか買うものないかなぁ~、と
いろいろと物色しておりましたところ、

おっ!

ドーナツ7個入り:D

んでも、
ドーナツは脂分と砂糖分がありますので
肥満になるしなぁ~、ど~しょっかなぁ~、と
考えておりましたところ、

隣に「訳ありドラ焼き7個入」があり
迷わず購入したんだね。

それはともかく、
買出しから帰宅しました直後、
ペチカを鳴らしながら灯油販売車がきましたので

そこのペチカっ!、ちょ~とまったぁ~っ!、と
両手を広げて仁王立ちしまして通過するのを阻止したんだな。


この冬、やっと灯油購入っ!><


一回購入しとけばひと冬楽勝で持つんだね。

これでこの冬の防寒対策は
手袋、帽子、靴下、長袖Tシャツ、作務衣、昆布茶、布団、貼るカイロに
本日、新たに灯油が加わり


完璧ですっ!><


いやぁ、
去年は灯油を購入することなく過ごしましたので、
一般的な価格はわからないのですが、

灯油ってこんなに高かったかなぁ・・・?

んま、いっか。


んじゃ、これより夕食でも頂きましてから本題の音楽ネタ用意します:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しもやけぇ~・・・その後、... | トップ | MILES DAVIS 【BLUE NOTE bes... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事