アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

津軽りんごの林檎パイが昨日のおやつ、あっぷるぷわぁ~いっ!><

2021年07月22日 16時06分29秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
あれこれしてたらこんな時間になってるんだね。

でもまぁ、室温は約35度なれど
湿度が40%なのでなんとか耐えれるんだな。

これが夜になりますと
室温据え置き、湿度UPで寝苦しぃ~のなんのそのってことにはならないわけです。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

津軽りんごの林檎パイ ですっ!><

三時のおやつはあっぷるぷわぁ~いっ!

なわけで

とっても美味しかったですっ!><

んま、
あちぃ~・・・と言いながらも既に7月後半、
幸いながらまだ1日中エアコンに頼ることもないのは
湿度がそれほど高くないってのがあるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯までブログ過去記事修正に励むことにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートとバニラのアイ... | トップ | サンエイ/洗面用クサリ付ゴ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弘前のアップルパイ (tsakae)
2021-07-22 17:38:03
この前 秘密のけんみんショウで
弘前のアップルパイの特集をやっていて
進化系のアップルパイを特集していました。
私も青森県民時があり 弘前のアップルは食べていますが 次世代のアップルパイ 気になっています。
次回 青森に行ったら 是非食べて見たいです。

https://www.youtube.com/watch?v=-GdWQCzDsDg
返信する
弘前すごいですね~:D (Sivi)
2021-07-22 18:38:04
tsakaeさん、どもです(^Ω^V
もはやソウルフードになってますね。
シャキ感とパイのサクパリ感が決め手ですよね:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事