アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アカシック、わからない面白さなんだね:P

2014年10月18日 21時33分15秒 | グループ/バンド編
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
今日は親のところに行くのはパスしまして
一日中、掃除と片付けで終わったんだね。

それはともかく、

アカシック ですっ!><

新作CDが出ておりまして
試聴してみたところ

よくわからないけど面白いぢゃなぁ~い:D

【アカシック「プリチー」MV】ですっ!><


ぷりちぃ~っ!><

いろいろとバリエーションのお~い構成になっているのですが
ライヴ動画を探してみたところ

【【MASH FIGHT vol.1】アカシック】ですっ!><


何気にシュールかも・・・


んじゃ、夕食でもかるぅ~く頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテのパイの実、わたあめ... | トップ | Windowsアップデートしたもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編」カテゴリの最新記事