アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

リンレイ/ウルトラハードクリーナーバス用、これを風呂掃除に使ってるんだね:D

2022年04月04日 18時13分37秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり夕方のひとときぃ~XP

なわけで
宅配の荷物も無事に受け取ったんだね。

この後、買い出しに行って晩御飯をいただく予定なんだな。

それはともかく
浴槽・浴室掃除用に調達しましたのが

リンレイ/ウルトラハードクリーナーバス用 ですっ!><

これは+除菌タイプなんですが
ノーマルタイプもあるみたいなんだよねぇ。

シャワーで流すだけってあるので試してみたところ

シャワーで流れましたっ!><

成分はこちら



これだとゴシゴシする必要が殆どありませんので
気に入った、次回も購入しよぉ、なのでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリームフーズ/チルド焼売... | トップ | 三重県産鰻蒲焼き尾側で鰻丼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事