アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

三重県産鰻蒲焼き尾側で鰻丼、昨日の晩御飯ね:D

2022年04月04日 21時08分42秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみ・・・ねみみ・・・ねみみみみぃ~んっ!><

なわけで
今夜はもう寝るんだね。

おそらく夜中に目覚めるかもしれませんが
ど~せ二度寝するとおも~んだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

三重県産鰻蒲焼き尾側で鰻丼 ですっ!><

これで鰻は全て完食したわけで

とっても美味しかったですっ!><

明日も鰻が広告の品になってるのですが
割引率が悪いので見送ることにしたんだよねぇ。

今月赤字になりますと二カ月連続ってことになり
何としてもそれは回避したいのでありまふ。

んぢゃ、ブログ巡回してから就寝タイムの準備をします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンレイ/ウルトラハードク... | トップ | 栗のパイ、昨日のおやつね:D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事