アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

白菜ありた鶏つみれスープうどん、画像が残ってたので:P

2022年02月11日 23時27分47秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
ちょいと居眠ってたよ~なんだね。

この後、入浴タイムにしてから再び眠ることにするんだな。

あたたたたXP

それはともかく
とっくにたぶん夜食としていただいてしまったのが

白菜ありた鶏つみれスープうどん ですっ!><

先日のつみれ入り白菜スープの残りを使ったわけですが

とっても美味しかったですっ!><

だったと思う:P

来週後半から2月最後の、と思われる寒さがやってくるみたいなので
その時にあわせ手白菜スープを作ることになるのでありまふ。

んぢゃ、ささと入浴タイムをしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒガシマル/博多高菜とんこ... | トップ | 江崎グリコのメンタルバラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事