アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ヒガシマル/博多高菜とんこつラーメン、お初なのでお試しなんだね:D

2022年02月11日 19時35分43秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さ、さ、さむ、さむ・・・♪Something in the way she movesっ!♪

なわけで
買い出しも明日の髪カット予約も無事に終えたんだね。

明日は午前中に胚芽精米の調達をして
午後からは工事を依頼した社長が確認に来るんだな。

そしてその後は髪カットですっきりしてくるのでござぁ~ます。

それはともかく
寒さ対策食品として調達してますのが

ヒガシマル/博多高菜とんこつラーメン ですっ!><

先日の博多長浜ラーメンに続く品ってことで

とっても美味しぃ~と思いますっ!><

原材料はこちら



堅めは2分茹でると書いてますので
ここは2分で茹でろとゆ~ことなんだとおも~のでありまふ。

んぢゃ、夜食に試してみることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製生クリームコロネ(ク... | トップ | 白菜ありた鶏つみれスープう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事