アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ヤマショク/ささがきごぼう、これを使って晩御飯を作ったわけで:P

2019年11月08日 22時26分55秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
そろそろ就寝タイムの準備をするんだね。

このところ調子よく朝目覚めてますので
今夜はサッと寝て朝パッと目覚めたいんだな。

それはともかく
今夜の晩御飯に使用しました使いましたのが

ヤマショク/ささがきごぼう ですっ!><

きんぴらごぼう・・・の作り方が袋の裏に書いてたんですが
それでは面白くありませんので
別のを作ったのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



夜食も深夜食も就寝前食もありますので
晩御飯はかるぅ~くいただき
残りは明日、チャレンジするのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒毛和牛専門精肉店のメンチ... | トップ | 江崎グリコ/神戸ショコラ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事