アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【10/20夜食】チョコホイップ白パン、カロリー補給には菓子パンなんだね:P

2023年10月21日 19時58分49秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみみみみ・・・さみみみみみぃ~XP

なわけで
これから入浴タイムにするんだね。

とりあえず衣類を真冬用は後日にして
ふつ~の秋~冬用への差し替えは終了したんだな。

その後は夜食をいただきまして
起きてれば音楽ネタに取り掛かるのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の夜食にいただきましたのが

チョコホイップ白パン ですっ!><

本来であればおやつ向けのパンではあるものの
昨日は帰宅後カロリー不足に陥ってたこともあり
あんまぁ~い菓子パンでカロリー補給をしたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

そして今日は
早めの昼食をしっかり、遅めのおやつもしっかりいただきましたので
晩御飯は夜食タイムにささっとかるぅ~く済ませるのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムでしっかりあたたたまってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【10/21昼食】黒毛牛和豚ミー... | トップ | MARTA SIERRA & YORGUI LOEF... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事