アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

オー・シャンゼリゼでも:P

2012年05月03日 20時56分50秒 | ヴォーカル
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ごぉ~るでん・・・うぃ~くっ!><

後半初日も既に夜なんだね。

明日も朝から洗濯しまして
昼前に叔父あ~んど従妹のとこに行きます関係上、
帰宅が夜になるとゆ~こともあり
前倒しで今夜はドタバタとしてるんだな。

んなわけで、
本題の場つなぎとしまして
フランス特集第二弾は、

ダニエル・ビダル ですっ!><

【Daniele Vidal - LES CHAMPS-ELYSEES - (オー)シャンゼリゼ】ですっ!><

いつからフランス特集になったのだぁ?、と
おおおもいの方もおられるで生姜、

いやぁ、
気まぐれ、場しのぎ、思い付きとは恐ろし~もんだよねぇ:P

んま、
とっておきの某歌手を最後に持ってきたいんで:D


んじゃ、入浴タイムしまして片付け整理の続きでもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロ×オ戦、今日はロッテの日で... | トップ | かるぅ~く食事するならパス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事