アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【11/21&22朝食】知床昆布サーモンアラ焼、今日はもう寝るんだねXP

2023年11月22日 22時13分09秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

いててててぇ~XP

なわけで
左わき腹が痛いんですがそろそろ就寝タイムにするんだね。

薬が効いてくればある程度治まるとおも~んだな。

それはともかく
昨日今日と朝食にいただきましたのが

知床昆布サーモンアラ焼 ですっ!><

並スーパーで運よく40%OFFだったのを見つけまして
トースターで焼いてみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

とりあえずこれと納豆&めかぶでささっと済ませ
ついでに味付け海苔があればそこそこまともな朝食っぽくなるわけです。

そして明後日からまたさみぃ~日が続き
月曜からまた気温が上がるみたいな予報なんだよねぇ。

体がついていけませぬで本当にいけませぬなのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IPシステム/活性炭脱臭剤... | トップ | 【11/22晩御飯】フカヒレ豆腐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事