アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【12/16昼食】南部鶏手羽ぷり塩麹竜田、やっぱり美味んぃ~んだね:D

2023年12月17日 19時17分34秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
う”~・・・この寒さはかなりきついんだね。

このまま布団に包まって就寝タイムにしたいくらいなんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

岩手県産南部鶏手羽ぷり塩麹竜田 ですっ!><

御存知御馴染御贔屓様なお総菜なわけでして

とっても美味しかったですっ!><

しっかし、
この寒さが大晦日まで続きそうってことは
新年もこの寒さ、あるいはこれ以上の寒さになるわけで
はてさてど~しょっかと悩むところなのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムをど~しょっか悩むことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和田萬/国産白いりごま、晩... | トップ | 【12/16晩御飯】三重県産鰻白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事