アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

津軽りんごの林檎パイでおやつ、週に一度はあっぷるぷわぁ~いっ!><

2020年10月05日 18時21分43秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
音楽ネタの下準備をいろいろとしてたんだね。

そして夕方の買い出しでは
格安オージービーフを入手したんだな。

これで今度はオージービーフ三昧になるのでござぁ~ます。

んま、凝ったことはせずに
手抜き・・・もとい、シンプルにささっと仕上げる予定なわけです。

それはともかく
おやつににいただきましたのが

津軽りんごの林檎パイ ですっ!><

週に一度はあっぷるぷわぁ~いっ!

なわけで

とっても美味しかったですっ!><

いくら美味いとは言っても毎日だと飽きてきます。

飽きない為には一定の期間をおいていただくのがい~わけです。

毎日でも飽きないものと
毎日だと飽きるものを
的確に判断しいただくのがいつまでも美味しくいただくコツなのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯は質素に簡単に済ませることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンガスビーフ牛丼を再び、... | トップ | ABBA、懐かしぃ~でしょ~・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事