アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ABBA、懐かしぃ~でしょ~・・・たまたま見つけましたので:D

2020年10月05日 20時28分08秒 | グループ/バンド編
晩上好っ!、こんばんやでございます。

まったり夜のひとときぃ~:P

なわけで
夜食タイムまで時間がまだあるんだね。

音楽ネタも土曜日用をしっかりキープしましたので
ひと息ついてまったりした気分なんだな。

それはともかく
たまたま見つけたもので音楽ネタ番外編として取り上げますのが

ABBA ですっ!><

懐かしぃ~でしょ~:D

ピンクレディーとかキャンディーズの世代かな:P

まずはたまたま見つけて面白かったこれ

【Abba - The Last Video (Official Video)】ですっ!><

にたぁ~:D

んでもって
ABBAと言えばこの曲になろぉ~かと

【Abba - Dancing Queen (Official Video)】ですっ!><
  

そんでもって
メジャーになるきっかけになったのがこのコンテストってことで

【ABBA-Waterloo Eurovision Song Contest Second Performance (After Winning 1974)】ですっ!><
  

んま、
懐かしぃ~曲はたまぁ~に取り上げるんですが
メジャーすぎる方はあまり取り上げないもので
たまにゃ~いっかなぁ、と思ったのでありまふ。

んじゃ、21時になったら夜食をいただくことにいたします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津軽りんごの林檎パイでおや... | トップ | 風呂のガス給湯器トラブル、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ラパン)
2020-10-06 21:09:45
siviさん、こんばんは〜*
色々ありご無沙汰してました。
ABBAありがとうございます!!
年の少し離れた兄の影響で洋楽ばかり聞いていたのですが、ABBAのLPレコードも持ってましてね(古い!)私も好きでよく聞いていたのですよ〜。
良いですよね〜。懐かしいです。なんだか元気をもらいました。
取り上げてもらって嬉しいです
返信する
久々にABBAを聴いたもので:D (Sivi)
2020-10-06 22:05:43
ラパンさん、どもです(^Ω^V
ABBAはいつか取り上げなきゃ~ね、と思いつつ
TheLastVideoが面白いので急遽取り上げることに:D
リアルタイムで観てた方はニヤッとするかもしれませぬ。
すこし時期がズレるけどカーペンターズも懐かしぃ~ですね:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編」カテゴリの最新記事