アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

夏のサバラン、なケーキを暑いんで:D

2015年07月11日 12時41分26秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

いやぁ、
朝食を頂きました後、
うとうとぉ~として居眠りしてたんだね。

室温32度はともかく
湿度60%とゆ~のが堪りませぬxP

除湿機起動してこれですからねぇ。

それはともかく
昼食を頂きました後のデザートと言えば

夏のサバラン ですっ!><

中はパイナップルが入っているまして
シロップ感もなかなか宜しく

とっても美味しかったですっ!><

夏はやっぱりしっとり感あるほ~がおいしく感じるかなぁ。

久々のパイナップルとゆ~こともあり
美味しく美味しく頂いたわけでござぁ~ます。


んぢゃ、また横になって疲労回復でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の朝はクロワッサ~ンっ... | トップ | 花王、めぐリズムで目の疲れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事