アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治のガルボ/まろやか抹茶ミルクっ!><

2020年09月30日 12時48分56秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり昼のひとときぃ~:D

とはせずに
これから昼食をいただくんだね。

今日は雨が降るかもって予報なので
昨日、洗濯してて良かったよぉ・・・なんだな。

買い出しも
それまでに済ませておく必要があるのでござぁ~ます。

それはともかく
朝のひと口にいただきましたのが

明治のガルボ/まろやか抹茶ミルク ですっ!><



期間限定とあるのですが
抹茶系にハズレ無しとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



ただ
ガルボはお菓子感はあるけどチョコレート感がイマイチなんだよねぇ。

んま、
今回は抹茶ミルクですが
ハズレ無しと言って良い抹茶系ですので
次回はまた違う抹茶系ガルボが発売されるんぢゃ~ないかとおも~のでありまふ。

んぢゃ、昼食をいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンワサプライ/USB3.0マイ... | トップ | 生秋鮭を塩ジャケにして昼食... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiawasedou)
2020-09-30 13:23:14
初めまして😊
ガルボ抹茶ミルクが食べたくなりました。
帰りにコンビニに寄ってみます。
返信する
お初なものを見つけると:D (Sivi)
2020-09-30 16:22:24
shiawasedouさん、はじめまして(^Ω^V
さほど甘くはないのでちょいとひと口に最適です。
コンビニの品揃え状況はわかりませんが
スーパーだとお買徳品、ご奉仕品、処分品とかで
たまぁ~にお初なものがならんでるので手がでてしまいます:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事