アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

バタークリームパンで朝食、台風は今夜みたいなんだねXP

2022年09月19日 08時27分58秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

朝から・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
5時過ぎにしゃきぃ~んっ!、と目覚めたんだね。

朝ゴミを出す朝は・・・しゃきぃ~んっ!、なんだな。

今日は台風の影響で1日雨みたいなんだよねぇ。

予報では山陰~北陸の日本海側を通るとはいえ
雨は進路に関係なく降るので油断できないのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

バタークリームパン ですっ!><



タイムセール袋詰めなベーカリーのパンでして

とっても美味しかったですっ!><

バタークリームはそれほど好きでもないんですけどね:P

こんな天気ですので
買い出しは朝一番、10時に行って済ませ
帰宅してからは1日家でおとなしぃ~く過ごすのでありまふ。

んぢゃ、雨の具合を見ながら買い出しに行くことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の素AGF/ブレンディ140... | トップ | 和牛レタスオイスターソース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事