アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/20朝食】チョコホイップパン・・・確か白パンだったとおも~んだね:P

2023年03月20日 14時53分10秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

午後の買出しも・・・しゅ~りょ~:D

なわけで
買出しついでに郵便局と銀行で記帳と入金を済ませてきたんだね。

午後からは並スーパーで必要な物だけ調達してきたんだな。

明日は並上スーパーに期待が持てるのと
期待が外れると安スーパーで晩御飯用他の調達をしてくるわけです。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

チョコホイップパン ですっ!><

タイムセールなベーカリーのパンでして
確かこれ、白パンだったよ~な気がするのですが

とっても美味しかったですっ!><

んで、
食感は確かに白パンですので
おそらく焼きが強すぎたのかもしれませぬ。

んで、
郵便局の途中、流行りかど~かは知りませんが
お菓子無人販売店と餃子の無人販売店がありまして
餃子の店はラーメンも取り扱いだしたよ~なんだよねぇ。


無人販売店なんですがいつ見ても店内も無人な感じなので
今年がヤマ場で年内持つかなぁ、と思っているのでありまふ。

んぢゃ、おやつまでも~ちょっとってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/19晩御飯】ホソヤコーポ... | トップ | ロッテ/プレミアムガーナ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事