アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロッテ/プレミアムガーナ・フルーツショコラ、ストロベリーっ!><

2023年03月20日 19時27分12秒 | ・お菓子_ら行
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびりしてたら・・・よ~るぅ~っ!><

なわけで
気が付きゃ夜になっているんだね。

別に居眠ってたわけでもないんですが夜なんだな。

朝寝ぼけてる時は目覚めた時に
確か夜だったはずなのに朝になってる・・・とか言ってますが:P

それはともかく
目覚めのひと口にいただいておりますのが

ロッテ/プレミアムガーナ・フルーツショコラ、ストロベリー ですっ!><



ガーナミルクチョコにイチゴとホワイトチョコソース:D



とろりとあふれ出すあまおう苺のみずみずしぃ~果実感ってことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



1.6%だけあまおう苺果汁の果実感は味わったのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯はいつも以上に適当に何かってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/20朝食】チョコホイップ... | トップ | MASSIMO VESCOVI TRIO、イタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_ら行」カテゴリの最新記事