アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

森永乳業、香ばし焼きいもプリンっ!><

2015年12月24日 07時22分29秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


今日も朝からどんよりぃ~xP

なわけで
5時に起床したのですが
寝ぼけてて6時と思って朝を過ごしてたんだね。

今日は早めに帰宅できるはず・・・ですので
帰りに寄り道しまして
インタホンをみてこよ~と考えてるんだな。

それはともかく
寝ぼけてた朝に頂くものと言えば

森永乳業、香ばし焼きいもプリン ですっ!><


焼いも風味の香ばしい味わいに仕立てました、とありますよ~に

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


んま、
焼いも風味といやぁ、焼いも風味かなぁ、といった感じなのでありまふ。


んぢゃ、朝ゴミだしてそろそろ出掛ける事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROMAN POKORNY、グラント・グ... | トップ | ALBERT AYLER、クリスマスイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事