アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ROMAN POKORNY、グラント・グリーンのトリビュートなCDが出てまして:D【この曲のこのギターその168】

2015年12月23日 22時08分21秒 | ・ギタリスト系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
他の方々のブログを見てましたらこんな時間になったんだね。
基本的に、
ギター以外のブログを日頃見ているわけでして
せまぁ~い世界よりひろぉ~い世界を知るのに
とってもとっても役になっているのでござぁ~ます。

それはともかく、

ロマン・ポルコニー ですっ!><

チェコのがいたリストな方なんですけれども
グラント・グリーンのトリビュートなCDが出てましたので試聴したんだね。

これがまた中々良い感じでして
まずはCDからこの曲を

【ROMAN POKORNY - California Green (Grant Green)】ですっ!><

Roman Pokorny (g)
Najponk (p)
Petr P.D. Dvorsky (b)
Martin Kopriva (ds)

そしてライヴ動画を探しましたところ
若い頃のがありましたのでこれを

【Roman Pokorny 1995 She's a Body】ですっ!><

Roman Pokorny Quartet Live in Agharta,
Stanislav Macha, Petr Dvorsky, Marek Patrman.


んじゃ、入浴タイムであたたたまってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンディ、和風きのこで昼食... | トップ | 森永乳業、香ばし焼きいもプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事