アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

で、恒例の500円玉貯金箱開封して年末に備え・・・きれませんっ!><

2016年09月25日 12時37分27秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり午後のひとときぃ~:D

なわけには参りませんっ!><

昼食の後はさっそく洗濯、
その合い間にたまった紙ゴミのまとめ
それが終わったら掃除機ごぉ~として
体力使い果たしてぐたぁ~、なんだね。

なんたって休みぢゃ~ない日は帰宅したら即、就寝タイムですので
一日だけ休みの日は優先度の高いものからこなさなきゃ~いけないんだな。

それはともかく

恒例の500円玉貯金箱開封 ですっ!><

今回は先日の片付け掃除の時に見つかりましたところの
「銭別銀行とりだし君」な貯金箱の500円玉を入れてますので
いつもより早めに開封できたわけでござぁ~ます。

今年は何かと出費が多く貯金の目途がたちませんので・・・

とはいってももう10月なので或る程度の目途はたってるんですけどね:P

壊れかけのPCに門扉外壁にその他もろもろと
まとまった出費が目白押しなのでありまふ。


んじゃ、さっそく洗濯でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクパン、ハイジで朝食は... | トップ | 「運命に、似た恋」に原田知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事