アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

「運命に、似た恋」に原田知世さんが出演されてますので:D

2016年09月25日 16時04分31秒 | ヴォーカル
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり午後のひとときぃ~:D

になってませんっ!><

室温はともかく、じめぇ~とした感じが駄目なんだね。

それはともかく

原田知世さん ですっ!><

NHKドラマ10で「運命に、似た恋」が先日始まりまして
あ、原田知世・・・な感じで観てたんだな。

ど~ゆ~展開になるのかはわかりませんが
「運命に似た恋」ではなくて
「運命に、似た恋」なのがお~いに意味があるんぢゃないかと。
ここは脚本、演出の腕が鳴るところぢゃ~ないかとおも~んだよねぇ。

んでも、
原田知世さんと言えば

【時をかける少女ending】ですっ!><


多分、これ削除される可能性大なんで
観るなら今のうちかもよぉ:P

んで、
映画自体は観た事ないんですが
原田知世=時をかける少女、なのでござぁ~ます。

ど~みてのふつ~の、と言った感じで
女優さんとかタレントな感じなしなくて
ふつ~の、が最大の特徴だとおもってるんですけどね。

今回もやっぱりふつ~の、な感じなんですけど
それがめちゃくちゃい~感じになってるのが
まさにNHKな配役の上手さだと思いまふ。


んじゃ、夕方の買出しをど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、恒例の500円玉貯金箱... | トップ | カネリョウ海藻、鳴門産味付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事