アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

コーナン・関西パテ化工/非硬化性配管パテ、まずは台所の流し台排水トラップから:P

2021年05月07日 16時41分47秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
予報ど~りただいま外は雨が降っているんだね。

明日、雨が上がってくれば溝補修に取り掛かるんですが
溝に水が溜まってるとちょと困るんだな。

それはともかく
今日みたいに雨の日でもすることはあるわけで

コーナン・関西パテ化工/非硬化性配管パテ ですっ!><

以前から気になってた台所の排水トラップのこの部分:D



パテで塞いでみました:D



パテの量、そんなにいらないなぁ・・・

全部使ってみたのですが
別場所にも使おうとおも~んで量をこの後減らすことにしたんだな。

な~んせ
残しても別に食べれるもんぢゃ~ないし
使わずに置いといても意味がありませんのでね、
使う時にパァ~っと使ってしまうのでありまふ。

んぢゃ、別場所は・・・蛇口に使うことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モントワールのニブルズ/ダ... | トップ | 極厚海老かき揚げなお総菜、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事