アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

極厚海老かき揚げなお総菜、はて?・・・これはいついただいたのか記憶にござぁ~ませんのだね:P

2021年05月07日 19時36分42秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったりまったりのんびりぃ~XP

んわけで
気が付きゃ夜になっているんだね。

これから急いで適当に晩御飯を作らねばならないんだな。

今日はマッシュルームを使い切るため
お題が決まってるのがきびしぃ~ところなのでござぁ~ます。

のですが
そこは既存のレシピは問答無用、
昨日と違った味付けにさえすればそれでい~わけです。

それはともかく
いついただいたのか記憶がないけど画像は残ってる

極厚海老かき揚げなお総菜 ですっ!><

ふつ~のかき揚げ2枚分はかるぅ~くあるんですが
わかりますかね、この分厚さ:P

画像が残ってたのでこの際、投稿してしまお~ってことで

とっても美味しかったですっ!><

いついただいたか記憶はありませんけどね:P

おそらく1月、正月の頃ぢゃ~なかったかなぁ・・・

でもま、
美味しかったのは事実でして
カリッとなってたのでまた購入しよぉと思ったものの

それっきり姿をみなくなったのが残念なのでありまふ。

んぢゃ、いつもの如く適当だけど美味しかったですの固定フレーズを使う晩御飯に取り掛かります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーナン・関西パテ化工/非... | トップ | 台所の蛇口にもパテを付けた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事