アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

岩手県産フランス赤鶏親子丼で昼食、前回より上手くできたかな:P

2022年10月30日 17時02分33秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

まったり夕方のひとときぃ~:P

なわけで
時間指定の宅配を待っているんだね。

いつも17時前後に来る時が多いのですが
荷物次第なので早い時もあれば遅い時もあるんだな。

って、当たり前の話ですが:P

それはともかく
昼食にいただきましたのが

岩手県産フランス赤鶏親子丼 ですっ!><

先日の残りでまたしても親子丼なのですが

とっても美味しかったですっ!><

おそらくこの鶏肉の肩肉部分が
フランス赤鶏な南部どり手羽ぷり竜田なお総菜になってるんじゃ~ないかなぁ:D

とはいえ
広告の品とか特売品はありたどりの時が多いので
今回は運が良かったとおも~のでありまふ。

んぢゃ、書いてる途中に宅配が来たのでひと息いれることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコンエッグフランスハー... | トップ | ショコラってゆ~ケーキでお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事