アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ショコラってゆ~ケーキでおやつにしたんだね:D

2022年10月30日 22時16分01秒 |  ・食:お菓子系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

明日は、はろぉ~うぃ~んっ!、なんですが
特に浮かれる事も無く粛々と朝ゴミを出すんだな。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

ショコラとゆ~ケーキ ですっ!><

老舗な洋菓子店の品なんですが

とっても美味しかったですっ!><

見た目が地味系なんですが
シンプルなケーキもまた良しなのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムの準備をしてすぐ眠ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県産フランス赤鶏親子丼... | トップ | よつ葉乳業/産地限定北海道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事