アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

洋梨のアーモンドタルトで晩御飯、しあわせぇ~な気分に浸った勢いで:P

2019年08月18日 21時02分53秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
ど~も気絶してた、とゆ~か居眠ってたみたいなんだね。

目が覚めたら20時だったんだな。

ん~・・・

昨日に引き続き早夜寝は
夜の睡眠に影響するので好ましくないのでござぁ~ます。

それはともかく
晩御飯代わりにいただきましたのが

洋梨のアーモンドタルト ですっ!><



おおっ!

如何にしあわせぇ~な気分になれるかど~かは
如何にしあわせぇ~な気分になるものを口にするかど~かで決まるわけです。

本能的に満腹感といただきました感が
人のしあわせぇ~を左右すると言っても
今回のネタの関係上、過言ではないわけで

とっても美味しかったですっ!><

洋梨クリーム、カスタードクリーム、アーモンドなタルト地、
そして上にのっかった洋梨と
如何にもこれで満足して眠りにつけ、と
言わんばかりだったのでありまふ。

んぢゃ、目覚めたところで夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレコム/4ポートUSB3.0HUB... | トップ | 米津玄師/パプリカ、セルフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事