アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

米津玄師/パプリカ、セルフカバーを待ってたんだね:D

2019年08月18日 21時58分46秒 |  ・ヴォーカル(邦楽)


晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~:P

なわけで
今日は日曜日ってのを忘れかけてたんだね。

となると
明日が月曜になりますので
朝ゴミの準備をしなきゃ~いけないんだな。

よって
これからごみ袋に詰めて・・・2つ準備できるかなぁ・・・
そのあとは深夜食をいただくことになるのでござぁ~ます。

それはともかく
セルフカバーを待ち望んでいましたのが

米津玄師/パプリカ ですっ!><

そなのよね、
Foolin’・・・もとい、Foorinのは曲としては良しとして
歌として感じるものが少なかったんだよねぇ。

んでも、
劇団女子と工員男子のバージョンは良かったかも:P

前置きはともかく

【米津玄師 MV「パプリカ」Kenshi Yonezu / Paprika】ですっ!><

断然、こちらの方が歌として良い・・・のは当たり前か:P

NHKみんなのうたで流すMVなんで
映像との絡みはともかくとして
音だけで聴いてみるのが
ただしぃ~鑑賞の仕方ではないかとおも~のでありまふ。

んじゃ、深夜食の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋梨のアーモンドタルトで晩... | トップ | クロワッサンパリで朝食、今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・ヴォーカル(邦楽)」カテゴリの最新記事