アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【01/23晩御飯】鹿児島黒毛ストロガノフ丼、残りの残りがちょろっとあるのでね:P

2024年01月24日 20時15分08秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

な中、
ただいま炊飯中なんだね。

今夜は一昨日のハンバーグ第二弾をいただくことにするんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

鹿児島黒毛ストロガノフ丼 ですっ!><

先日の残りの残りがちょろっとあるもので
ワンプレートならぬワン丼にしたのですが

とっても美味しかったですっ!><

ついでにフカヒレ豆腐スープもいただいたわけです。

明日も今日並に非常に非情に異常に寒くなるよ~ですが
明日と明後日は買い出しに行くのでござぁ~ます。

一応、想定した食材を一部調達済ですので
たとえ雨が降ろ~が雪が降ろ~が行くのでありまふ。

んぢゃ、ご飯が炊けたら晩御飯に取り掛かることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビング/キッチンステンレ... | トップ | コカコーラカスタマーマーケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事