アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

恋する円盤、何気にポップな感じが宜し:D

2014年12月29日 22時00分07秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なわけで
親の所に行ってきたのですが
途中、雨が降ってきまして
折りたたみ傘で凌いだまでは良かったのですが

帰り道にどっか失くしてしまいましたっ!><

ふみぃ~・・・xP

携帯用の折りたたみ傘を調達してこなきゃ~いけなくなったよぉ・・・

それはともかく、

恋する円盤 ですっ!><

大塚真太朗 (vo,gt) / 大塚薫平 (dr) / 日下淳介 (ba) / 戸山押売 (gt) / 城明日香 (gl, cho) / 中村直人 (key)と
6人編成のバンドなんですけれども

まずは新作CDからこちら

【恋する円盤 "テイクディスワルツ" #Official Music Video#】ですっ!><


何気にポップなポップな感じがよろしぃ~かと思いまふ。

そして、
スタジオライヴな動画がありましたのでこれを

【春の嵐 / 恋する円盤】ですっ!><


スタジオライヴな音源って結構好きだったりするんだね。


んじゃ、時間が押しておりますのでしっかりゆっくりたっぷり入浴タイムしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわしま堂、ふわふわ大福で... | トップ | いつものベーカリー、チーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事