アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

いつものベーカリー、チーズクーペでとりあえず:D

2014年12月30日 08時00分34秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
しゃきぃ~ん、と6時に目覚めたわけなのですが
寝起きはあたたたかったんですけれども
今は寒さがひびぃ~てきてるんだね。

それはともかく
目覚めと共にとりあえず早朝食として頂きましたのが

いつものベーカリー、チーズクーペ ですっ!><

あたたたかいカフェと一緒に頂きまして

とっても美味しかったですっ!><

明日から4日までベーカリーは休みとゆ~こともあり
今日また買出しにいく必要があるんだな。

しっかし
今日の寒さが堪えるのであれば
正月の三日間は激寒とのことですので

困ったよぉ・・・xP


んじゃ、とりあえず朝食の準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋する円盤、何気にポップな... | トップ | 阪神タイガース、2015年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事