アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

エヌエスインターナショナル/チーズクリームサンドクラッカー、全部食べてしまったんですけどね:P

2023年11月30日 12時39分37秒 | ・お菓子_あ行
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

午前の買出し・・・しゅ~りょ~っ!:P

なわけで
並スーパーと並上スーパーの買出しは終わったんだね。

そしてこれから
今度は安スーパーに行ってくるんだな。

それはともかく
もう全部食べてしまったのが

エヌエスインターナショナル/チーズクリームサンドクラッカー ですっ!><



特にど~ってこともないのですが
お安いので調達したとは言え

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んでも、
2個入✕5袋ですので5日分の服用・・・もといひと口にしたのでありまふ。

んぢゃ、さっと行ってさささっと買って帰宅したら昼食ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【11/29晩御飯】親子丼、鹿児... | トップ | 【11/30朝食】三重県産鰻蒲焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_あ行」カテゴリの最新記事