アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

しんきんJCBカード更新がきたんだね:D

2014年08月09日 11時34分50秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


たい・・・ふ~んっ!><

なわけで
気温が低いのはい~のですが
数値以上の湿度感がたまらないんだね。

んま、
この気温ですとエアコンは不要でござぁ~ますので
除湿機だけ稼動しているんだな。

それはともかく、

しんきんJCBカード更新 ですっ!><

ん~・・・

ふつ~はVISAしか使いませんので
JCBいらないんだけどなぁ・・・

解約しよ~と思いつつ
毎年、そのままになっておりまふxP

んま、
あくまで予備カードとして残しといてもいっかなぁ、と
適当に勝手に都合の良いように解釈しているんだよねぇ。


んじゃ、今日は洗濯は中止してるんで昼食の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島発無投薬うなぎ蒲焼(... | トップ | BRIANA COWLISHAW、ちょいと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事