アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/19おやつ】牛乳たっぷりミルクツイストドーナツ、お初だとおも~んだよね:D

2023年02月20日 23時50分22秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

朝に居眠ったこともあり、これから就寝タイムになるんだな。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

牛乳たっぷりミルクツイストドーナツ ですっ!><

ペイストリーなベーカリーのドーナツでして
あることは知っていたのですが
これはお初じゃないかなぁ~ってことでまずはお試しで

とっても美味しかったですっ!><

あんまぁ~い、のですが
噛み応えのある生地が好みに合うわけでして
これは次回も洗濯しに入る・・・もとい、
選択肢に入るのでござぁ~ます。

ベーカリーに洗濯しに入る客なんていないだろXD

んでも、
これは、あんドーナツ、ポロネーゼピロシキ、
フランク&ザワークラウトピザあと並んで
当日買いの当日食いでなきゃ~って部類に該当しますので
これはまた迷う品ができたなぁ、なのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/19晩御飯】フランス赤鶏... | トップ | 【02/21朝食】フランクフルト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事