アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/19晩御飯】フランス赤鶏手羽元フカヒレスープ煮、これで全て食べ切ったんだね:D

2023年02月20日 21時20分36秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
昨日とは打って変わってさみぃ~んだね。

とは言っても
明日明後日を乗り切れば2月の寒さも終わりかなぁ、とおも~んだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

フランス赤鶏手羽元フカヒレスープ煮 ですっ!><

残りの手羽元、残りのフカヒレスープ、残りの豆腐と
残り物をまとめただけなんですが

とっても美味しかったですっ!><

フカヒレスープはまだストックがありますし
豆腐も買い置きが冷蔵庫にありますので
また明日は違ったものを作ろ~かと考えているわけです。

さみぃ~からなぁ・・・麻婆豆腐だな、お約束で:P

んま、買い置きはいろいろありますので
適当に済ませる分には不自由しないのでありまふ。

んぢゃ、夜食をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/19夕方食】近江牛コロッ... | トップ | 【02/19おやつ】牛乳たっぷり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事