アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

冷蔵庫マグネットがまたポストに・・・ここのは派手だなぁ・・・

2020年02月17日 18時38分52秒 | Weblog

晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

でもないなぁ・・・さみぃ~のは明日みたいなんだね。

明日はベーカリーと駅前の金融機関に行きますので
さみぃ~のはいやだなぁ、と思っているんだな。

一応、
ニューコロナに注意して欲しぃ~対象者の中に
呼吸器疾患ってのもあるわけで
喘息な私もより注意が必要だってことになるんだよねぇ。

んま、
常日頃から風邪系には万全の注意を払っておりますので
もう何年もインフルエンザはもちろん、風邪もひいていないのでござぁ~ます。

んで、
今夜はこれから晩御飯に取り掛かりまして
その後は音楽ネタを予定しているわけです。

起きてたらね:P

それはともかく
郵便ポストにまたまた入ってましたのが

イースマイル/冷蔵庫マグネット ですっ!><

昔はいろぉ~んな業者のが入ってたんですが
最近はここのしか入ってないなぁ。

しかも派手さが増しているわけで
どんだけ経費掛かってるんだよぉ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、晩御飯の調理に取り掛かることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローストビーフのベーグルサ... | トップ | ANDREA SUPERSTEIN、カナダの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事