アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

もう購入できないみつあみアーモンド・・・悲しxP

2016年05月04日 13時38分14秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ごーるでん・・・うぃ~~~くっ!><

なわけで、
台所の掃除が終わり次第、
午後の買出しにでかけるんだね。

んま、
ベーカリーに食パン買いにいくんですけど
複数のベーカリーがある中、
選択肢がいつものベーカリといつもと違うベーカリの
2店舗だけになってしまったんだよねぇ。

閉店してしまった老舗なベーカリーのイチオシだったのが

みつあみアーモンド ですっ!><

アーモンド感たっぷり甘さもしっかりで
とってもとっても好きだったのですが
もう口にすることが出来ないのが残念でならないんだよねぇ。

とにもかくにも
お店の選択肢は大いに越したことはなく
この店はこの一品なものを見つけた時はラッキなんですが
なくなってしまった時は残念無念なのでありまふ。


んぢゃ、掃除をさささっと済ませて次のすることすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台所用にキャンドゥ、ナイロ... | トップ | 響心SoundsorChestrA、神戸の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事