アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

台所用にキャンドゥ、ナイロンスポンジを調達っ!><

2016年05月04日 13時12分52秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり午後のひとときぃ~:D

なわけありませんっ!><

午後は台所の掃除して風呂掃除してと
GWならでわな時間を活用してるんだね。

それはともかく

キャンドゥ、ナイロンスポンジ5個入りですっ!><



買いおきしてたのを使い切りましたので
久々に購入してきた次第でござぁ~ます。

台所に限らず
生活雑貨は予備含めて購入してますので
まだあると思ってたら使い切ってて無かったりするんだよねぇ。

しっかし
今年のGW、明日で終わりなんですが
疲労感溢れた状態で突入し
予定外の事態も発生し
のんびりしたよ~であまり何もできなかったなぁ、と思いまふ。


んじゃ、換気扇の掃除でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと違うべーかりーのア... | トップ | もう購入できないみつあみア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事