アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

DHC/亜鉛60日分、飲み切ったのでヨドバシ通販にて調達したんだな:P

2021年09月14日 15時52分17秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

ではありますが
並上スーパーでしっかり買い出ししてきたんだね。

レタスが・・・さらに高いっ!><

約200円!、しかも半分でこのお値段なんだな。

1玉で約400円とゆ~
値札をつけ間違えてるのかとおもったのでござぁ~ます。

今や肉より魚が高く、魚より野菜が高いとゆ~XP

とはいっても
並上スーパーは肉(牛肉)はグラム3桁ならお安い方ですけどね;P

それはともかく
飲み切ったので新たに開封しましたのが

DHC/亜鉛60日分 ですっ!><

成分はこちら



原材料はこちら



亜鉛は毎日服用しておりますので
きっちり60日で飲み切っているのでありまふ。

んぢゃ、明日の晩ご飯の仕込みでもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーズンフランス(仮称)で... | トップ | エスビー食品/本日の贅沢、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事