アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

エスビー食品/本日の贅沢、濃厚ブイヨンビーフカレー中辛が昨日の晩ご飯ね:P

2021年09月14日 18時06分48秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
今日は雨な1日になっているんだね。

明日は並スーパーまで買い出しに行くのですが
雨が降ってたらやめよかなぁ、とゆ~気分なんだな。

これから晩ご飯をいただきまして
その後は雑ネタして音楽ネタして本日終了なのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩ご飯にいただきましたのが

エスビー食品/本日の贅沢、濃厚ブイヨンビーフカレー中辛 ですっ!><



濃厚ブイヨンがかなり効いてるわけでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



中辛なので辛さもへったくれもないんですが
だし・・・もとい、ブイヨンが全てなカレーと言えるのでありまふ。

んぢゃ、期待できる晩ご飯をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DHC/亜鉛60日分、飲み... | トップ | ニューコロナ、わくわくわく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2021-09-14 18:36:44
美味しそう!

私は、カレーライスは大好きです。

カレーライスだったら、毎晩、一週間ぐらいつづいても、『おけ』です。
上品なカレーでした:D (Sivi)
2021-09-14 19:14:16
あやかさん、どもです(^Ω^V
辛さはないけどなかなか美味しぃ~カレーでした。
毎晩はきついけど1日おきなら1週間オケです:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事