アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

レーズンフランス(仮称)で朝食、これから買い出しね:P

2021年09月14日 11時05分31秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
6時に一旦目覚めたものの
二度寝して8時過ぎに再び目覚めたんだね。

そしてこれから
並上スーパーまで雨模様の中、買い出しに行くんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

レーズンフランス(仮称) ですっ!><



スライスしてレンジであたたためたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

タイムセール袋詰め品ですので
正式名称はわかりませぬ。

ブーランジェリーなベーカリーの改装が終わったことで
あたらしぃ~ベーカリーに行く機会も減ってくるのでありまふ。

んぢゃ、出かける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1960年代の人気曲、一気... | トップ | DHC/亜鉛60日分、飲み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事