アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

カネリョウ/鳴門産味付細切りめかぶうす塩味、大阪めかぶが無かったので代わりになんだね:P

2024年03月29日 17時31分48秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
あまりのあたたたかさに居眠ってたよ~なんだね。

あたたたたた・・・思った以上に今日はあたたたかいんだな。

それはともかく
1日1食としていただいておりますのが

カネリョウ/鳴門産味付細切りめかぶうす塩味 ですっ!><

いつもは大阪めかぶをいただいていたものの
売り場から消えてたもので代わりにこれを選んだのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



原材料を見比べた結果、これが良いかなぁとなったわけです。

めかぶ、もずくの類は何種類か並んでるんですが
多くは果糖ぶどう液糖などを使っているんだよねぇ。

好みとしてそれらはあまり美味しくないもので
消去法で残ったのが今回のめかぶと相成ったのでありまふ。

んぢゃ、早めの晩御飯の準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/28昼食】アメリカ産甘塩... | トップ | 【03/28晩御飯】黒毛マッシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事