アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/28晩御飯】黒毛マッシュルーム赤ワイントマト煮、ストロガノフにはしなかったんだね:P

2024年03月29日 21時34分24秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

暖かすぎて調子わりぃ~XP

なわけで
思った以上に暖かすぎるのも問題なんだね。

明日は洗濯を予定しているのですが
予報では黄砂に花粉にとあまり干すには適さなそ~なんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

黒毛マッシュルーム赤ワイントマト煮 ですっ!><

通常であれば黒毛の場合、大葉混ぜから始まり
マッシュルームが入手できればストロガノフなんですが
生クリームとかサワークリームがお安くなく
ブラウン&ホワイトマッシュルームを既に調達したのでねぇ。

まぁ、鹿児島県産黒毛ですので

とっても美味しかったですっ!><

と~ぜん量が多いもので残りは冷蔵庫へ。

後日レンジであたたためまして
再び美味しく美味しくいただく予定なのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カネリョウ/鳴門産味付細切... | トップ | JULIAN LAGE、アメリカのギタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事