アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/28昼食】アメリカ産甘塩紅鮭、久々の鮭になるんだね:D

2024年03月29日 12時30分47秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あたたたかぁ~いっ!><

なわけで
今朝は8時前まで熟睡していたんだね。

昨朝は早起きてしゃきぃ~んっ!としたのですが
今朝はしっかり寝不足を補う爆睡だったもので
弱めのしゃきぃ~んっ!な目ざめだったんだな。

そしてこれから
午後の買い出しに出掛ける事にするのでござぁ~ます。

並上スーパーは朝行きましたので
午後は安スーパーと100均で必要な品があれば、なわけです。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

アメリカ産甘塩紅鮭 ですっ!><

トースタで焼いたのを忘れてたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

アメリカ産は脂があんまりでない感じがするんだよねぇ。

んで、
鮭もお値段が上がってきてますので
シール品を見つけた時でないと手がでないのでありまふ。

んぢゃ、昼食はも~ちょっとしてからいただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/27昼食】有田鶏シメジさ... | トップ | カネリョウ/鳴門産味付細切... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事